2014年9月10日水曜日

iPhone6の発売日と気になるiPhone6デザイン。大きさ・サイズは?色は?材質は?

image

ついにiPhone6のリリースが発表されましたね!

  • iPhone6
  • iPhone6 Plus

の二種類が販売されます。
購入しようかどうか、悩みどころですねー、気になるiPhone6の情報を集めていました!

 

iPhone6の発売日と予約開始日は?

image
「iPhone 6」および「iPhone 6 Plus」について | ソフトバンクモバイル株式会社 | グループ企業 | 企業・IR | ソフトバンク

ソフトバンクでは

  • 予約が2014年9月12日(金)の午後16時から開始
  • 2014年9月19日(金)より発売

されます!
auとドコモも同じでした。

もちろん、Appleでも同じでした

 

iPhone6の材質は?プラスティックなのか金属(アルミ)なのか?

image

一時、「iPhone6はプラスティックでリリースされる」なんて噂が流れましたが
良かった!iPhone6の素材はプラスティックではありませんでした!

iPhone6の材質は、アルミニウム・ステンレススチール・ガラスで、iPhone5と変わらないですね。

 

iPhone6の大きさはiPhone5に比べてどう?iPhoneのサイズ

image
image
iPhone6, iPhone 6 Plusが発表されたアップルのイベント リアルタイム更新【終了】 - 週アスPLUS

iPhone6もiPhone6PlusもiPhone5よりはサイズが大きくなるんですね。

iPhone6はiPhone5より若干大きいくらいですが
iPhone6 PlusはiPhoneとiPadの間くらいの大きさですね。
電話するにはiPhone6 Plusは若干気になる大きさですね(男性ならまだしも女性では特に)

 

iPhone6の色の種類は?

image

iPhone6は

  • ゴールド
  • シルバー
  • スペースグレイ

があります。
やはり、シルバーですかね

デザインもなかなか格好いいですね!

image

 

iPhone6の美しいディスプレイのサイズは?

image

綺麗なRetina HDディスプレイで、解像度は

  • iPhone6、 1334 x 750
  • iPhone6 Plus、1920 x 1080

一昔前のパソコン並みの解像度ですね!

 

iPhone5のカップ金がまだ残っているけど・・・・やはり欲しいな、iPhone6。
Plusではなく普通のiPhone6のシルバーが欲しいですね!
ソフトバンクで、iPhone5からの機種変は残額カップ金無しで機種変出来るキャンペーンをして欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿