2014年5月26日月曜日

ソフトバンク窓口に電話したら30分以上ずっと保留音で出ない待たせすぎ。でも営業時間外になっても待てる

ソフトバンクの窓口に問い合わせをするために電話したんですが
30分間ずっと保留音で一切出ない、電話が繋がらない、、、

意地でも担当者が電話にでるまで待ってやろうと思ったのですが、ソフトバンクの営業時間が終わってしまいました、、、
果たしてこの問い合わせ電話はどうなってしまうのでしょうか!?

 

ソフトバンクの窓口に電話、30分間ずっと保留音で電話が繋がらない

image

ひどいな、、、
「どんだけコールセンターの人が少ないんだよ」と思いました。

 

営業時間の20時を過ぎても保留音のまま電話待ちで来た

image

しかし、良かったのは
営業時間内にソフトバンク窓口に電話をかけずっと保留音で待たされましたが、営業時間外になってもそのまま待てたことです。

つまり

  1. 19:42 ソフトバンクの営業時間内に電話をかける
  2. 20:00 ソフトバンク窓口の営業時間が終わる
  3. 20:00 強制的に電話を切られず、ずっと保留音のまま窓口担当が出るまで待てる
  4. 20:22 やっとソフトバンク窓口につながる

要するに、営業時間内に電話していれば営業時間外なのに継続して問い合わせ出来る点が良かったです。

別の大企業なんかだと、営業時間外になった途端、今まで出なかったくせに保留音すら切ってしまう会社なんかもありますからね、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿