2013年8月3日土曜日

ソフトバンクショップでiPad miniのWiFiモデルを申込注文すると手元に届くまでに何日かかる?

今回、ソフトバンクショップでiPad miniのWiFiモデルを申し込みました

ソフトバンクショップの店員から、「iPadが手元に届くのは相当遅いですよ」と聞かされていましたが、実際やはり相当遅かったです・・・。

 

ソフトバンクショップでiPad mini Wi-Fiモデルを購入した場合手元に届くのは何日かかるか?

結果から言いますと、42日かかりました・・・

遅い・・・遅すぎるだろ!?

まあ、WiFiモデルの場合、ソフトバンクには一切儲けが無いためか在庫も無く遅いと言われていますが

それにしても、今のご時勢で遅すぎだろ・・・売りたくない感が満載な気がしますw

 

注文日:6/21

届いた日:8/2

待ち遠しすぎましたw

IMG_5360

IMG_5362

 

ソフトバンクでiPadのWiFiモデルを購入すると届くのに大体1.5ヶ月かかる

といったところでしょうか

ソフトバンクショップの店員さんからは2ヶ月かかるって言われていましたので、それよりは早くて良かったですがw

 

iPadのWiFiモデルを購入するならば現在点でソフトバンクで購入するメリットは一切ありませんね

購入者も、ソフトバンクも、両者ともメリット無しですね

以前は、アップルストアで購入するよりもソフトバンクで購入した方が安くなる時期もありましたが

現在では全く同じですし、ソフトバンクで購入すると手元に届くまでの期間が遅い分、なんかちょっと損な気がします。

IMG_5364

IMG_5363

 

まとめ

ソフトバンクショップでiPad mini WiFiモデルと購入すると手元に届くまでに1.5ヶ月かかる

現時点ではソフトバンクショップで購入するメリットが一切無いので、アップルストアで買った方が良いと思います

 

IMG_5365

 

まあ、それでもやっと到着した!iPad mini

待ち遠しかったです

0 件のコメント:

コメントを投稿