2013年6月26日水曜日

iOS6.1.4はiPhone5でアップデートできるがiPhone4ではアップデートが無い

驚きました

iOSはiPhone5でもiPhone4でも同じようにアップデートされているものだと思っていたのですが

実は

iPhone5とiPhone4でiOSのアップデートが異なっていたのです!いt外があったのです

この前、iPhone5に機種変更をしたところ、購入時のiOS6.1.3から

iPhone5では早速iOSのアップデートiOS6.1.4がリリースされていることに気付きました

それで、早速

iPhone5をiOS6.1.4にアップデートしました

IMG_4214

はい、確かにiPhone5はiOS6.1.4にアップデートされました

 

同様に旧iPhoneである、iPhone4もiOSをアップデートしようとしたところ

iPhone4にはiOSのアップデートが有りませんでした

 

IMG_3921

 

iPhone4ではiOS6.1.3でソフトウェアが最新だと言うのです

驚きました、iOSでもiPhone4とiPhone5で違いが有るんですね

知りませんでした

 

まあ、どちらもiOSのアップデートは適用できる最新にしておくのがベストですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿