2013年1月14日月曜日

楽天カードの明細をiPhoneで簡単に確認できるアプリ「楽天カード」

皆さんクレジットカードは何を使用しているでしょうか?
いろいろ考えた結果、自分は楽天カードを使用しています

楽天カードは100円に付き1ポイント付きますし、また新規登録するとプレゼントポイントが入ります!

当然、年会費永久無料です

他のクレジットカードよりポイントが入る上に、ポイントの還元には決まりきった商品ではなく、楽天市場で買える好きなものと交換できます
これは、欲しいものと変えれるという点も魅力です
さらにその意外に、還元率が良いというのが楽天カードの魅力です


楽天カードを使っている場合、iPhoneで楽天カードの明細が見れるアプリがあります
もちろん楽天から提供されているアプリです


iPhoneでクレジットカード明細を確認できるって便利ですよね!

IMG_9006

それ以外に、
楽天カードを利用していると、一日一回くじ引きで楽天ポイントがあたるくじアプリがあります

くじ引きで楽天ポイントが当たる「毎日無料!楽天ラッキーくじ」アプリ

毎日無料!楽天ラッキーくじ - Rakuten.inc 毎日無料!楽天ラッキーくじ - Rakuten.inc

ちょっとでもお得なところが良いですよね!
毎日運試しも出来ますしw
IMG_8958
IMG_8959
IMG_8960
IMG_8961

この前、

初めて大吉が当たりました!「毎日無料!楽天ラッキーくじ」で

1,000ポイント当たった!!と喜んでいたのですが、、、
大吉ではたったの1ポイントでした・・・w

たまには楽天で1,000ポイント当たらないかなー
毎日一回楽天のくじ引きしています
IMG_9004

0 件のコメント:

コメントを投稿