2012年7月3日火曜日

iPhone用、光るUSB充電ケーブルを購入検討。口コミ情報は?

とある雑誌を読んでいたところ、iPhoneの光るUSBケーブルを見かけた
かっこいいじゃないですか!お洒落じゃないですか!iPhoneの光るケーブル
値段もお手ごろだし・・・




充電速度によって、光り方も変わるようです
夜のiPhone充電が目に見えて充電できます

そんなiPhoneの光るUSB充電ケーブルの購入を検討すべく口コミ情報を調べました。




良い点としては、やはりかっこいいという情報でした
気になる口コミの悪い情報としては
  • 壊れやすい(光らなくなる、充電されなくなる)
  • 光っている分、充電が遅い
壊れやすいも困りますが・・・
光ってる分、充電速度が遅く、結局使わなくなったというコメントもありました・・・確かに(-.-;)

既にiPhoneの標準の充電ケーブルがある中
単なる家で使うお洒落のために購入するかどうかですよね・・・
残念ながら、今回のiPhone用光るUSBケーブルの購入はお見送りとしました

参考情報、@DIME アットダイム|ジャンル|IT・モバイル|【小口 覺のスマートフォンハックス】iPhone用の光るUSB充電ケーブルはどこまで使える?

0 件のコメント:

コメントを投稿