2011年4月25日月曜日

iPhone4ホワイトが4月27から販売開始疑惑!?

iPhone4が4/27から販売開始になる可能性が出てきた・・・

マジか!?

最新の情報で、今週中にヨーロッパとアメリカでホワイトが発売開始される見込みだ。

この情報を紹介しているサイトによると、信頼できる筋からの情報として、オランダでは4月27日に確実に販売が開始されるとしている。

この情報はアップルの情報を扱うサイト「9TO5Mac」が報じているものだ。

それによると、オランダのほかに、ヨーロッパ・アメリカでも、27日に発売開始されると予測している。

また世界最大の通販サイト「Best Buy」でも、4のホワイトが在庫登録されているとのことだ。

すでに販売店に向けて、出荷されたとも言われている。さらに別の情報では、イギリスのユーザーがオランダの業者を経由して、入手したとの情報もあるのだ。

どうやら、本当に今週中に発売されるかも知れない・・・・iPhone4 ホワイト

 

White iPhone 4 lands at Best Buy on April 27th | 9 to 5 Mac White iPhone 4 lands at Best Buy on April 27th | Apple Intelligence

0 件のコメント:

コメントを投稿