2011年4月20日水曜日

本日ついにiPhone4に機種変

本日、この中途半端な時期に人生初めてのスマートフォンとなるiPhone4に機種変をした。

色々悩んだ挙句、せっかくソフトバンクにいるのだからソフトバンクしか使えないiPhoneを選択した。


正直、機種変に悩んだのは、使い勝手の違いと、あと時期だ。


いつもアップルは6月に新機種を発表する・・・もう少しで6月だ

しかし、


  • iPhone4のホワイトも出ていない
  • アメリカでは2月にiPhoneの別キャリアバージョン版が登場
  • 今年はアップルの創始者であるスティーブ・ジョブスも倒れた
  • iPad2は日本でまだ発売されていない
  • 今年は東日本大震災が起きた。


といった理由から、現在ネットで飛び交っている噂、

iPhone5は夏または秋頃発売されるのでは?」

に真実味をまし、現在2年以上前の機種を使用しいつでも機種変出来る状況にある現在、さすがに夏や秋まで機種変せずに我慢出来ない。


飛び交っている噂を信じて、6月のアップルの発表が何かを待たずして思いきってiPhone4に機種変することにした!


きっと、6月に発表されたとしてもiPhone4のホワイトではないだろうか。

予想による結果が楽しみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿